
垂水区戸建 上棟
いつもお世話になっております。




昨日、垂水区戸建住宅が無事に上棟しました~!

好天に恵まれ過ぎた5月とは思えない暑さの中、大工さんたちが頑張ってくれました!


でも、2階の剛床を貼って日陰になった1階は時折、涼しい風が通って気持ち良かったです。
現場にはお施主様とお子様から飲み物とお菓子の差し入れをいただきました!
職人のみなさまには水分補給、塩分補給をしっかりして、引き続き頑張っていただきたいと思います。

今朝からは外部合板の取り付けが始まりました。
皆さまのご協力で現場は順調に進んでおります。ありがとうございます!
進捗状況は引き続きアップしていきますので、お楽しみに~!
